Web 制作のパートナー pane brut Web 制作のパートナー「パンブリュット」 Wordpress Joomla! CMS構築

みなさま、本年も大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。

 

 

本年もWebをとりまく環境ではさまざまなテック、グラフィカルな進化、新種のビジネスモデルの成功や失敗、自分たちの仕事においての変革がありました。めまぐるしくかわる世の中にあわせて、少しでも柔軟にカラダをフィットさせながらも継続させている信念はあまり揺さぶられずに、制作に精進できるよう集中してこうと決意してみた一年です。

 

 

来年も、再来年もその先もずっと濁流が続きます。進化しかないもの、進化していないようにみえるもの、進化しないとおもわれすぎていること。
あせらずとも、来年もまた新たな問題や技術とこっそりとぶつかり稽古しながら・笑 CMS構築に精進してまいります。

年末年始の休暇、大掃除、家族団欒、レジャー、積んどいたレコード、本や映画の消化などで鋭気を養って、新年を祝いましょう。
冬本番の気候も厳しくなる折、くれぐれもご自愛ください。

 

年末年始休暇のお知らせ

12/28(水)〜1/4(水)の期間、休業させていただきます。